お知らせ

投稿日:2022年10月20日

【求人】塗装工として活躍しませんか?

川崎市川崎区の建設業者「株式会社長島工業」です。
弊社は現在手がける業務のほかに新たな業務の展開を予定しており、それに伴い求人募集を行なっております!

求人募集


現在請け負っている業務は、下記の通りです。
・トンネル建設工事
・橋梁工事
・足場工事
・鉄骨工事
・鍛冶工事
・重量物据え付け工事

今後はこれらの業務に付随する「塗装工事」を展開しようと考えております。
そうした施工を担当してくださる「塗装工」として、弊社で活躍しませんか?
採用条件などの詳細情報につきましては、お気軽にお問い合わせください。

お気軽にご応募ください

入社後は神奈川県内の現場にて活躍いただく予定です。
社内は風通しのよい雰囲気で、きっとすぐに馴染んでいただける環境です。
「実際の業務内容をもっと詳しく知りたい」
「経験者は優遇されるのかなどを知りたい」
などの気になることがあれば、まずはご質問からでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

株式会社長島工業は川崎市川崎区の建設業者です|職人求人募集中
株式会社長島工業
〒210-0804
神奈川県川崎市川崎区藤崎3-7-16
TEL:090-2441-7132 FAX:044-280-6621
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

株式会社長島工業で働くメリットをご紹介!

株式会社長島工業で働くメリットをご紹介!

川崎市川崎区の『株式会社長島工業』では、建設業に関するさまざまな現場で活躍してくださる職人を求人募集 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社長島工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報