お知らせ

投稿日:2023年8月21日

株式会社長島工業で働くメリットをご紹介!

川崎市川崎区の『株式会社長島工業』では、建設業に関するさまざまな現場で活躍してくださる職人を求人募集中です!

株式会社長島工業で働くメリットって?

足場工事
弊社求人のメリットの一つに、働きやすい職場環境が挙げられます。
風通しのよいアットホームな雰囲気の職場なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係のストレスなく、のびのびと働きたい方におすすめです!

また未経験からでも一人前の技術者を目指せる環境が整っている点も弊社求人のメリットといえます。
応募にあたっては、経験はいっさい不問です。
とはいえ、経験ゼロの皆さんにとっては不安だらけだと思います。
そのような方でも、一から丁寧に指導いたしますので、しっかりとした技術や知識を身につけていただけます。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、ご安心ください。

そのほか弊社では、皆さんの頑張りに応じて随時昇給するという形を取っています。
各種手当があるので、頑張った分しっかり稼いでいただける環境です。

株式会社長島工業で働くメリットのほんの一部をご紹介いたしました。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

採用情報

株式会社長島工業は川崎市川崎区の建設業者です|職人求人募集中
株式会社長島工業
〒210-0804
神奈川県川崎市川崎区藤崎3-7-16
TEL:090-2441-7132 FAX:044-280-6621
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

【求人】塗装工として活躍しませんか?

【求人】塗装工として活躍しませんか?

川崎市川崎区の建設業者「株式会社長島工業」です。 弊社は現在手がける業務のほかに新たな業務の展開を予 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社長島工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報